パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

お勧め自宅収入サイトpat12

2007年07月02日(月) 記事No.96
今日はリンクお友達サイトの紹介pat12です。
噂のアレカオブログつき、
ねこばーちゃんもやってみたいなぁ。
今は時間がこれ以上取れないので保留中だけど、アレカオっていいらしい・・・
詳しくは↓のサイトで・・・

ななこママさん

育児主婦のネットでプチお小遣い稼ぎ

おうちでコツコツお小遣い稼ぎ♪ をモットーに、
一攫千金ではなく「少しずつでも確実にお小遣いになる方法」や「おすすめ情報」など、いろいろご紹介しています。
ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、ブログライター、バナー広告など。お勧めは「ためれーる」「こずねっと」「お財布.com」

アレカオブログ
ママだってキレイでいたいよね♪
ステキなママでいるためのお勧めがたくさんあります。 お小遣い・アフィリエイトのランキングサイト一括クリックを作りました。
テストとして7サイトリンクしてみました。
7サイト開ければ大成功です。
1~6サイトもよしよし♪
ひとつも開けなければ・・・NG。
その他にも何か不具合があったら教えてください。
とりあえず3日ほどやって結果を集計してみます。
アンケートにも、よかったら答えてくださいね。

1)不具合はありましたか?
2)サイトはいくつ開きましたか?タブブラウザをお使いですか?
3)このクリック方法についてご不快はありませんか?

不評でしたら取り外して、元のランキングバナーに戻します。
うまくいくようなら一括方法を公開しますね。

*テストとはいえ、もちろんクリックすればランキングに反映されますので、ねこばーちゃんの記事を気にいって、応援してくださる方だけクリックしてください。

不具合が生じましたのでランキング一括バナーは外しました
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
その他自宅収入情報| トラックバック(0)| コメント(21)|記事を編集

2007年07月04日(水)
ねこばーちゃんさん、こんばんは

おおー、一括クリックボタンすげー!
無事開きましたよ~。

これは便利かも。

ネットカフェから応援ぽちっと!
ジュン@ネットカフェから情報起業| |コメントを編集|
2007年07月04日(水) こんばんは★
メールの返信ありがとうございました!!うれしかったです!
無事に検索バーの表示までこぎつけました~(´∀`;)

ところで。。。こちらのサイトさんのリンク貼らせてもらってもいいですか?よければうちのも貼ってほしいデス(>ω<*)

では、応援ポチ♪♪
アンズ| |コメントを編集|
2007年07月03日(火) こんばんは^^
一括ポチ以外でも一括クリックできるのあるんだね~
応援ポチw
玲| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
今晩は☆

今日もズラーッと
なんか楽しいです(^艸^)フフ

ではではまた来まーす♪
≡(*^∀^)ノ
ポチポチ●
ピック| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
こんばんは~
スレイプニール使いです。
ポップアップブロックが働いて最初はひとつだけでしたが、許可してからやり直したらちゃんと7つ開きました。
不快感はないですがびっくりしちゃうかもしれないので、「○○と●●と・・・が一括で開きます」って注意書きがあればいいと思います。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
BlueComet| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
こんばんは!
ランキングの一括ってあるんですね~
アレカオもいいですよ^^
もし始めたらぜひ教えてくださいね♪

ぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
こんにちわー、のしかわです

おぉー、一括クリック便利ですね^^ 一気に出てきてびっくりしましたが。笑

っで、blogPet設定されましたか~?にゃんたまちゃんの記事みてみたい^^

応援、応援♪
のしかわ| |コメントを編集|
2007年07月03日(火) おーーっつ!
スゴイ!!進化しつづけてる!!
バッチリ、7つとも開きましたよ♪
OKです☆
全く問題ないですよ~(笑

イモの葉じゃなくて。札を見たら、サトイモ科のグリーンパラソルって書いてあった(汗
そっかーグリーンパラソルって言うのか。。。。
我母が、イモの葉って呼んでたから、そうなのかと(苦笑
大きな観葉植物を置くのが好きです♪
癒されます。

ぽちっと☆
renaro| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
こんにちは!

あ~、最近リドメやってないので、
タブブラウザを外しちゃったのが
いけなかったのかな?
今はIEなので、昨日もそうだったんですけど
7つめの【くつろぐ】を開いてる途中で
フリーズしちゃうんです・・・。
何でだろう??(ノ_<。)

ねこばーちゃんさんとはお友達なので、
全く不快じゃなく、むしろ一括で開けると
ありがたいくらいなんですが、
初めての方だったらビックリするかも。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

だこだこ| |コメントを編集|
2007年07月03日(火) ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは
これ 便利ですね♪
私の場合はIEでやったのだけど
7サイト全部開きました(*・ω・*)
IEだと 場合によっては
大変かもしれないけど
特に 不快感はありませんでした☆

▽・ェ・▽


ジア| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしスレイプニル使ってるんですけど、ドバーっと7枠来ましたヾ(≧▽≦)ノ
こんだけ開くと消すときもスッキリしますね♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
ねこばーちゃんさん、
こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

一括クリックなんてあるんですねー
でもあすかも
ポップアップブロックされて
しまいましたーー
許可したけど、出てこなかったーー
わーん(´;ω;`)
携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか| |コメントを編集|
2007年07月03日(火) すごいです、ランキング一括クリックバナー
すごいですね!
ランキング一括クリックバナー!
さすがのアイディアです。

私もさっそくクリックしてみましたが、
ポップアップブロックされてしまいました。
普段、ランキングのバナーをクリックするときは、
ブロックされたことはないのですが・・・
ちなみに使っているブラウザはエクスプローラーです。
ayano110| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
前に一括クリックツール使ったことがあったんで同じ様なものだと思ったら7枠別に開くとはっ
スレイプニル使ってるんで全然困らないけどね
IEでもやってみたら7枠開きました
IEのときは7枠いっぺんに開いたらちょっといやかも・・・
いつもはスレイプニルなんで不快ではないですよ
IEとタブブラウザどっちが多いかアンケート取ったらどう??

では応援ポチッσ凸
santa| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
うんうん。7つも押せないからこれは便利だね!
もちろん応援していくよ!

眼鏡作るの初めてだから、ネットで自己アフィリっていうわけにはいかないよなあ。
さくらんぼうず| |コメントを編集|
2007年07月03日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年07月03日(火) すごぉ~い!!
いい感じだと思いますよi-199
伝授してくださいな。
CC| |コメントを編集|
2007年07月03日(火)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コチラは1個だけ開きました。
有名ブログのみ。。。

うまく行けば便利ですよね~

パドック| |コメントを編集|
2007年07月02日(月)
ねこばーちゃんさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ごめんなさい時間が…
またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
儲ケロケロ!| |コメントを編集|
2007年07月02日(月) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年07月02日(月) 今晩は☆
すごーい!!
こんなツールがあるんだぁ
もしやご自分で作られたんですか
∑(゚Д゚)

ちゃんと7枠開きました^^
タブブラウザだから横にズラーッと!!
ポチポチ●
ピック| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
