パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 


--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

AGLOCOメール『50%還元アフィリエイト』

2007年11月09日(金) 記事No.386
AGLOCOから新しいメールが届きました。

AGLOCOは、新たなスポンサーとして、「Personafile」と提携いたしました。
「Personafile」は海外のショッピングシステムサイトで、商品の価格比較できたり、ポイントを貯めたり、新商品の案内をしてもらったりできるサイトです。
「楽天」とよく似ています。

  『「Personafile」のアフィリエイトをして見ませんか?』

これが、今回のAGLOCOからのメールの趣旨です。
あなたを通じて購入者が発生した場合、最高50パーセントのキャッシュバック還元サービスやポイントが貯まるサービスがあります。

もちろん、AGLOCO会員であっても、強制ではありません。
興味のある方だけどうぞ。

「Personafile」は、海外アフィリエイトですので、日本人向けブログでは集客はちょっと難しいかも・・・

ねこばーちゃん自身はやりません。
ネット活動縮小中でもありますし、海外アフィリエイトは未知数なので。
もし何か情報が入りましたら、またご紹介いたしますね。

AGLOCOも、スポンサーの数が増えてまいりました。
これからが楽しみですね。

         neko1_ani.gif
    
ひさしぶりの更新です。
お休み中も、訪問してくださったり、コメントを残してくださったり、
誕生日を祝ってくださったりありがとうございましたjumee☆thanks3

しばらく私生活が忙しくて、なかなかネットに向かえなかったら、
なんだか気力がわかなくなってしまいました。
ちょっと前までは、楽しくて楽しくてしょうがなかったのに・・・
ネット倦怠期なのかな?

ブログの更新。コメント回り。
ポイントサイトをめぐって、アンケートに答えて、リードメールを開けて、トラフィックをまわして・・・少々疲れました。

好きだから続けられることですよね。

また、『やりたいという気持ち』が沸いて来るまで、ネットをする時間を削ろうと思います。

お小遣いサイトもだいぶ整理しました。
ブログは不定期に続けていきますが、記事の更新もAGLOCOのニュースとライター記事以外は、当分書かないと思います。

皆さんへのコメントも、しばらくは出来ないと思います。

これでお別れではありませんが、しばらくこのスタイルですることをお許しください。
緊急のお問い合わせなどは、メールフォームで送ってくだされば、すぐに対応させていただきます。

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
未分類| コメント(21)|記事を編集

2007年11月23日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月22日(木) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月18日(日) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月13日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月13日(火) こんにちはw
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
無理して続けるより、こういう形でも良いと思いますよ♪♪
また楽しく出来るときが来たらでw

時間とってゆっくりしてくださいね~☆それではまた☆
ななこママ| |コメントを編集|
2007年11月11日(日)
こんにちは
やる気がなくなるときもあるから、不定期でもいいと思うよ
私も、年末~3月はリアルが忙しいから不定期になるだろうし

また復活したら是非連絡ちょうだいね~

応援ポチッσ凸
santa| |コメントを編集|
2007年11月10日(土)
こんにちは☆
お久しぶりです。
誰でも疲れてしまうことあるよね。
無理は禁物だから、また気力がわくまでゆっくり休んでね。
また遊びにくるね~。
応援p
kikopon| |コメントを編集|
2007年11月10日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月10日(土)
おはようございます。
いろんなことを全部やろうと思うと大変ですよね。
私もマイペースです♪
負担になるとつまらなくなっちゃうし・・・
お互いマイペースでいきましょう!
体調には気をつけて下さいね♪

ぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年11月10日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月10日(土) こんばんは^^
他の人は気にせずマイペースで良いと思いますよ。
気力がまた沸くまで充電して戻ってきてくださいね^^

玲| |コメントを編集|
2007年11月09日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月09日(金)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お久し振りです^^
アグロコのこと
最近全然情報分からずじまいだったのでねこばーちゃんさんの記事で
いつも助けられています(´▽`)人ありがとうございました♪

ブログは楽しんで出来なかったら
辛くなるばかりなので、マイペースで行きましょうね^^
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年11月09日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月09日(金) こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。

 ここのサイトはなかなか不思議なサイトですよね。

 リードメールサイトでも宣伝していますし。

 また、遊びに来ますね♪
ヒゲちゃびん| |コメントを編集|
2007年11月09日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月09日(金)
こんにちは!

分かりますよ~。
私も一時期、『何でこんな事やってんだろ?』と
投げ出したくなった事があります。
でも、結局ちょっと休んだら、
また戻ってきちゃいましたが。(´▽`;)

私たちって、ネットだけやって生活してるわけじゃないから、
私生活の方が大事なのは当たり前だし、
何にしても楽しくなければ続けられないですよね。

しばらくゆっくりと休んで、
また戻ってきたら遊んでくださいね♪

・‥…━━━★
だこだこ| |コメントを編集|
2007年11月09日(金)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

一度ダメだ!
と思ったらなかなか回らないものですよね(>_<)
楽しくないと続かないっていうのは
とてもわかります!
ブログは強制じゃないし、リアル生活もあるからそれでいいと思いますよ♪

またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノシ☆
復活したら是非是非お知らせくださいね(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい| |コメントを編集|
2007年11月09日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月09日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年11月09日(金)
こんにちは。
お小遣いサイトをお休みされる方、増えていますよね。私も人のこと言えませんが・・・
ゆっくり休んでください。
さくらんぼうず| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
