パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

財布にも環境にもやさしい『節約ガイド』

2007年10月06日(土) 記事No.358
あなたが日頃行っている節約ってなんですか?
ねこばーちゃんは小さなことですが、「お風呂の残り湯は洗濯に使う」「エアコンの設定温度は夏は28度。」「トイレットペーパーやテッシュは再生紙100パーセントを愛用」などを行っています。
節水や節電は、水道代・電気代の節約にもなるし、再生紙は価格が安めです。
おまけにエコロジーにも貢献できちゃいますよね。
節約ガイド」では、少しの工夫で簡単に出来る節約術を紹介。
毎日の生活の見直しにちょっと覗いてみませんか?
節約を辛い思いをしながらするのではなく、無理なく楽しく出来る方法がたくさん載っています。
落ちにくいスタイリング剤はシャンプー前にリンスで撃退」のページでは、簡単にスタイリング剤を落とす方法を紹介しています。
髪を痛めず、節約まで出来ちゃうって嬉しいですよね。
キレイな髪をキープしながら、簡単節約生活してみませんか?
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
サービス情報| コメント(6)|記事を編集

2007年10月06日(土) こんばんわ~
節約・・・
かなり出来てない私ですε-(;-ω-`A) フゥ…
1人暮らしだから節約しなきゃなのに~・・・

HP売り上げドットコムのリンクスタッフ解除しちゃったんだ~
でも換金までかなり遠いから・・・
私もいつになることやら(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
ひろ| |コメントを編集|
2007年10月06日(土) こんばんは^^
夏の暑さは我慢出来ても
流石に冬の寒さは我慢できません^^;
家でエコって何してるんだろう?
少し考えなきゃです^^;
応援ポチw
玲| |コメントを編集|
2007年10月05日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年10月05日(金)
こんばんは~
些細なことでも積み重ねで大きな成果になると思うとやめられませんね。
私も残り湯は洗濯、エアコンは28度、やってますよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
BlueComet| |コメントを編集|
2007年10月05日(金)
(*´∀`*)ノ。+.・*
今はCMでレジ袋の削減を訴えてるのとかエコが広まってますよね^^
私も自分で出来ることからやらなくちゃなぁ♪
でも寒さに弱いので暖房の節約できるかちょっと不安です(;・∀・)
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年10月05日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
