パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

抜け毛・薄毛の心配はありませんか?

2007年10月05日(金) 記事No.351
シェアブログblogdemoneyに投稿
最近の主人の悩みは、髪が薄くなってきたこと。
主人は体毛が濃く、髪の毛も人の2倍ぐらい生えているんじゃ?
と思うくらい黒々としていました。
「オレは絶対禿げない。」
「少しくらい抜けた方が、おさまりがよくていい。」
これが主人の口癖でした。
ところがこの数年、めっきり抜け毛が酷くなってきました。
朝、枕カバーをはずすと、必ず髪が抜け落ちているんです。
それでも、もともと濃い方なので、それほど気にはしなかったのですが、しばらく忙しさにかまけて散髪しないまま過ごし、久しぶりに髪を切ってきてびっくり。
髪を通して地肌が見えるんです。
それは、スポーツカットと思うほど短くしたせいもありますが、それでも確実に薄毛になっているのが目に見えてわかりました。
のん気な主人もさすがに育毛や発毛を考え出したようです。
育毛トニックでマッサージしたり、濡れた髪で過ごすのはよくないらしいと聞いて、今まで嫌いだったドライヤーもこまめに使うようになりました。
これで抜け毛の進行が止まり、発毛してくれるといいのですが・・・
発毛
育毛ならバイオテック!

この記事はブログルポの発毛・育毛特集の依頼により執筆しました。ブログライター記事
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
サービス情報| コメント(0)|記事を編集

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
