パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

倖田來未の歌詞なら

2007年10月03日(水) 記事No.349
シェアブログPinkHomeに投稿
倖田來未

エイベックス・エンタテインメント所属。
2000年、。シングル『TAKE BACK』で全米デビュー。
全米ビルボードダンスポップセールスチャートで初登場20位、最高18位を記録しました。
2005年には、『BEST~first things~』の売り上げがミリオンを記録。
セクシーなハスキーボイスと独自のコスプレが、『エロカワイイ』『エロかっこいい』と若者の熱狂的な支持を受けました。
世界初の試み「12週連続シングルリリース」を達成。
オリコンチャート初登場1位の『you』、47回日本レコード大賞受賞「Butterfly」など好セールスを記録。
2006年には、5枚目のオリジナルアルバム『Black Cherry』を発売。
第39回日本有線大賞、12月30日には、日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞しました。

倖田來未の歌詞を調べるならこちら
倖田來未 歌詞
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
サービス情報| コメント(12)|記事を編集

2007年10月04日(木) ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
倖田來未の曲って
キューティーハニーくらいしか
知らなかったけど、パチ打つようになってから
いくつか曲 覚えました(*´∇`*)

ポチッ (*゚∇゚)σ
ポチ| |コメントを編集|
2007年10月04日(木) こんにちは!
半月もお休みしちゃいました・・・
昨日から復活予定です(苦笑
コメントありがとうございました!!

良くテレビで見ますね!
あんまり歌には詳しくない私でも知ってますよ~(笑

ぽちっと☆
renaro| |コメントを編集|
2007年10月04日(木)
今度はくぅちゃんが出てるのねぇ。
前回あゆの記事は参加したっちゃけどΣ(ノ∀`)ベチャ

あ、風呂入れはね、基本は旦那担当なの。←勝手に担当にさせたんだけど・・・風呂ぐらいしか一緒にいる時間ないんだから入れろヽ(`Д´)ノとw

この間はしょうがなくうちが入れるコトになっただけなのw
うちはめったなコトが無い限り入れない・・・。
だって・・・めっさ重労働なんだもん(・∀・)エヘヘ

なんやかんや理由こじつけて、旦那に押し付けてるΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん| |コメントを編集|
2007年10月04日(木)
ねこばーちゃんさん、おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!
ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!| |コメントを編集|
2007年10月04日(木)
おはようございます♪
企画の結果を発表していますので時間のあるときのご覧ください^^

コピペでごめんなさい㋑┓ペコ

ぽちぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年10月04日(木)
ナカイ君とはどうなんだろ?とか思っちゃいました(*´▽`*)プッ

応援★
まっぴぃ| |コメントを編集|
2007年10月03日(水) こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 私はどちらかと言うとZARDや小松未歩さんみたいなアーティーストが大好きですね。

 人の好みそれぞれですか?

 また、遊びに来ますね♪
ヒゲちゃびん| |コメントを編集|
2007年10月03日(水)
(*´∀`*)ノ。+.・*
倖田來未の格好はちょっと…だけど
彼女の声は好きかも^^
中居くんと結婚するのかな~
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年10月03日(水)
お久しぶりです!
更新できない間も遊びに来てくれてありがとうございました!
嬉しくて涙が・・・。

ライター案件貯めすぎてて何から書こうか困ってます(笑)
ぴよ。| |コメントを編集|
2007年10月03日(水) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年10月03日(水)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

倖田來未売れるようになりましたね~
売れない頃を知ってるから変貌にびっくり(^_^;)

プロになるってスゴイですね~♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい| |コメントを編集|
2007年10月03日(水)
これ、苦手なんだ~
アーティストがよく分かんなくて。
歌、知らないしね。アハハ
さくらんぼうず| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
