パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

短期で免許取得「合宿免許」

2007年10月02日(火) 記事No.346
シェアブログ3000に投稿
免許を取得したいけれど、教習所に通うのが面倒。
希望の時間に教習を受けられなかったり、キャンセル待ちをしたりするのが嫌。
できるだけ早く取得したい。
そんな方には「合宿免許」がオススメです。
合宿免許とは、自動車学校指定の宿舎に泊まりこみ、最短期間での卒業を目指すプランです。
短期間、毎日集中的に教習することで、みるみる上達、おどろくほど早く運転技術や知識が身につきます。
宿舎で寝泊りするので、お友達と参加したら、何となく旅行気分が味わえそうです。
教習の合間には、観光やお買い物を楽しむのも、気分転換になりそうですね。
温泉地の合宿所を選んで、保養を兼ねるのも元気に頑張れそうです。
気にいったら、次回はもちろんマイカーを自分で運転して、思い出の土地を訪れたいものです。

合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。ブログライター記事
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
サービス情報| コメント(8)|記事を編集

2007年10月03日(水) こんばんわ~
私はゴールド免許~♪
だって乗ってないから(´▽`*)アハハー
何のために免許とったんだか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

お酒は家で飲むと気が楽でいいよね。
そのまま寝れるし(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ| |コメントを編集|
2007年10月03日(水)
忙しくてライター系手付かずです(>_<)

応援★
パドック| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
(*´∀`*)ノ。+.・*
私は普通に教習所通いだったんですが
人よりも時間かかりまくったので
合宿が良かったかもです。
金銭的にも安いので良いですよね^^
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年10月02日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年10月02日(火) こんばんは^^
2日程留守にしてました。
10月もお互いマイペースで頑張りましょうね^^
応援ポチw
玲| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
こんばんは~
私、大昔に免許を合宿でとりましたよ♪
友達と一緒に行ったのでホント旅行気分でした。
今は全然乗ってないからペーパーになっちゃったけど・・・^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
BlueComet| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
こんばんは☆
火傷はね、普通にしてれば痛くないんだ。
熱いお湯が掛かるとヒリヒリするの。
あ、今ちょっと見たら水ぶくれになってた~><
応援p
ぷち貯金箱bykikopon| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
こんばんは、クールです。

訪問&コメントありがとうございます。

今は自動車の免許をとるのもいろんなのがありますね。

本当にちょっとした旅行みたいですね。

応援ポチッ★
クール| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
