パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 


--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

「キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」」

2007年10月02日(火) 記事No.342
シェアブログ1098に投稿
秋は行楽シーズンですね!
また、運動会、音楽会など、お子様の行事も多くなるシーズン。
写真を撮る機会も増えますね。
カラリオ「PM-A840」は、パソコン要らずでデジカメやケータイからダイレクトにプリントできるエプソンのプリンタです。
逆光写真も自動色補正で美しく仕上げてくれるから、せっかくの活躍シーンなのにお子様の顔が真っ暗なんて失敗も、もう怖くありません。
焼き増し風のコピープリントや1200dpiの高精細CISスキャナも搭載しています。
写真に手書きの文字やイラストを入れてみたり、エステみたいに小顔に色白にして見たり機能はいろいろ。
気になる「PM-A840」の本体価格は、店舗のオープンプライスとなっていますが、ネットで探索してみたところだいたい3万円くらいのようです。
かなりお得ですね。

ブログライター記事ブログライター記事

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
商品情報| コメント(8)|記事を編集

2007年10月02日(火)
こんにちは!&ただいま~♪
家の片付け等に終われる日々ですが、
ブログのほうもボチボチ復活していこうと思っていますので、
またよろしくお願いしますね!(^-^ )

プリンタ、ダイレクトプリントのものって良さそうですよね。
特に子どもがいると、写真を撮る機会が多いので、
写真のプリント代もバカにならないし・・・。

・‥…━━━★
だこだこ| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
こんにちゎー、のしかわです。

私だったら46000円あったら3か月分の食費ですねぇ^^;(大体1日500円前後くらいなので)

でもまぁ、たっまにゎ豪勢な食事もいいですよね。
自分の分だけ払う分にゎ行ってもいいです(おごるのゎ無理。笑)

応援、応援♪
のしかわ| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちはエプソンのプリンターです!

そうだ、思い出した!
ここに電話して聞いてみたいことがあったんだ!
思い出させてくれてありがとうございます(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい| |コメントを編集|
2007年10月02日(火) (*^ー゚)ノこんにちわ

この機種じゃないけど
カラリオ愛用してます(。・ω・)ゞ
っていっても充分
機能をつかいこなせていないことに
今気づいちゃった・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
ジア| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
おはようございます♪
年賀状でも活躍してくれそうですね!

ぽちぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
ねこばーちゃんさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

カラリオ…
CMしかでてこない私の脳みそで
ごめんなさいm(_)m

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
麻衣嘉@ニートがネットでお金持| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
あーこれみて思い出しました!
年末までにはプリンタ買わなくては。。。
毎回毎回クリーニングしたりしてて、寿命~

応援★
まっぴぃ| |コメントを編集|
2007年10月02日(火)
エプソンのプリンタ、有名だもんんぁ(´ρ`)
うちはキャノンのふるーい奴だけどΣ(ノ∀`)ベチャ

オチビって急に熱が上がったり下がったりするもんなんだねぇ。
上の時はそんなことがなかったから、ほんとビックリΣ(ノ∀`)ベチャ
なんとか下げようと、思いっきり首やら脇やらパタパタ手で仰ぎまくったょ( ノェ) コッソリw
(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
