パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

AGLOCOメール及び公式ブログ最新ニュース!報酬額発表

2007年09月30日(日) 記事No.335
シェアブログtotoboに投稿

AGLOCOからメールが来ました。

Viewbarの探索機能をメンバーに使ってくれるようにとの要請です。
探索機能を使うたびに、スポンサーからAGLOCOに収入が入ります。
それが会員である私たちに還元されるので、皆さんViewbarを使いましょう。
ただし・・・ご注意を!
ViewbarまたはAsk検索結果をスパム広告に使用したり、 クリック詐欺を行った場合、強制退会させられるそうです。
過剰クリックに気をつけましょうね。


AGLOCO公式ブログでも発表がありました。

AGLOCO報酬

6月 1時間につき0.48ドル(10年の1ヶ月につき$0.0040)
7月 1時間につき0.42ドル(10年の1ヶ月につき$0.0035)
8月 1時間につき0.54ドル(10年の1ヶ月につき$0.0045)

会社を立ち上げたばかりとしては高レートですね。
大手スポンサーもついたことですし、今後はもっと報酬がアップするでしょう。
ボーナスも考えているそうです。

会計機能を口座ページに設置するよう準備中だそうです。
いずれは、自分の口座ページで報酬が確認できるようになるそうです。
(Ask.comの機能が集積されるまでは利用ができない。)

喜ぶべきことですが、ちょっと気になる点が・・・
『AGLOCOを立ち上げるためにいろいろ資金がかかった』
コレは当たり前です。
どの会社だって、創立当初は儲かるより出て行くほうが大きいものです。
ですけど、わざわざこういう財政状況を会員に向けて発表したり、開発チームは今のところ無料で働いてるってことは・・・
( )の中の「10年の1ヶ月につき」(per month for 120 months)という表示は???
もしかしたら最初の3ヶ月の支払いは、10年払いにして欲しいって事?
そういえば、最初の頃のお知らせでも、初めの2ヶ月程度の収入はあてにしないで下さいって記述がありましたよね・・・
ゼロになっちゃうってことじゃなく、ちゃんと今まで稼いだ時間は保存されるみたいですが汗;;

まぁ・・・しかし、全米第5位の検索サイトAsk.comがメインスポンサーになったんだから、かなり期待は大きいですね!!


支払い方法

最低支払い金額100ドル~

PayPal(PayPal社が運営しているインターネット決済システム。PayPalにメールアドレスと銀行口座かクレジットカードを登録しておくと、メールを使ってお金の送金や受け取りができます。AGLOCOには口座番号やクレジットカード番号は漏れません。)などオンライン支払い。
または、ACH(クレジットカード、デビットカード)支払い。


AGLOCOは、探索ツールバーをPCに貼り付けるだけで、ブログやHPをもたないPC初心者にも、簡単に報酬をゲットできるシステムです。
アフィリエイト、アンケート、ポイントサイトのような面倒もありません。
そんな上手い話がある?
そう思った方は↓こちらをご参考にしてください。

AGLOCO詳細


あのビル・ゲイツも絶賛したAGLOCOを、あなたも体験してみませんか?
無料会員募集中です。

AGLOCO登録 ☆「aglocomails」という海外リードメールサイトが会員募集中ですが、
AGLOCOとは無関係なのでお気をつけ下さい。
「aglocomails」が悪いサイトという意味ではありません。
その実態については、ねこばーちゃんは関知しません。
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
未分類| コメント(18)|記事を編集

2007年10月01日(月) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年10月01日(月)
こんばんゎー、のしかわです

叙々苑レポかきました(`・ω・´)

応援、応援♪
のしかわ| |コメントを編集|
2007年10月01日(月) こんにちわ~
英語を翻訳したんだ~
すごいね~!
私なんか英語サッパリ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

報酬早く支払われるといいね~!

応援ポチ☆
ひろ| |コメントを編集|
2007年10月01日(月) きょうねこばーち
きょうねこばーちゃんと、採用したよ♪
だけど、育毛するはずだったの。
BlogPetのにゃんたま| |コメントを編集|
2007年10月01日(月) (*^ー゚)ノこんにちわ

ねこばーちゃんさんは
英語が得意なんですか?
だったらすごい+。(o・ω-人)・.。*
私は・・・[物蔭]д・)アハ

お茶犬フィギュアは
私も好きでした(*/∇\*)

U・ェ・Uσワンッ

ジア| |コメントを編集|
2007年10月01日(月) おはよう♪
コメント&応援ありがとうございます♪
ほんとブロモーションは承認も早くて気にいっているんですが定員が埋まるのも早いんですよね~会社から帰ってくると半分以上締め切り(><)・・・けど「そんなの関係ねぇ」と思えるくらい稼がせてもらってます。余談ですがちょびりっちで1日BINGO!天空で天空賞をとった画像を別ブログに掲載しているのでよかったら見てみてね!こちら>http://blog.so-net.ne.jp/okane-love/
では☆奥義!応援連打ポチ!☆
sasurai| |コメントを編集|
2007年10月01日(月)
おはようございます♪
AGLOCOの報酬が楽しみですね~
私は表示しなくちゃ^^

今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
(*´∀`*)ノ。+.・*
情報ありがとうございます♪
私も翻訳してみたけどメールの内容は明確には分からなかったので
すっごく助かりました^0^

ログインしたら私今月は5時間動かせてなかった(^^;)アハハ
勿体無いことしてしまいました~
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
アグロコ情報感謝です<(_ _)>

はやく報酬が欲しいですね~

応援★
パドック| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
英語に自信があれば私も参加したいなぁ~
やっぱり何事も自己責任だし…

ねこばーちゃんは英語ペラペラ?
すごいですねv-237
CC| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
こんばんは~
いよいよ詳細がわかってきたって感じかな?
だいぶ時間をかけたんだから、稼げるといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
BlueComet| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
こんばんゎー、のしかわです。

叙々苑、その日に帰れませんでした(´▽`*)
朝帰りでしたよ^^;

一か月ですヵ^^;
そうですね、、、はやく慣れてくれるといいですね、、、でないとストレスとかでやられちゃいそうですよね^^;

応援、応援♪
のしかわ| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
こんばんわです!
米の検索サイト大手がメインスポンサーなんですね
日本でもYAHOOを初めとする検索サイトってかなり資産ありますからバカには出来ないですよね
どうやって儲けてるんでしょうか?

では、ぽちっと
おきらく人(じゃない)| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
訪問&コメントありがとうございます。

ねこばーちゃんは英語しゃべれるのですか?
だとしらすご~い。

また お邪魔します。応援ぽちり
ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
こんにちは~♪

プチお久しぶりです^^
AGLOCOでたくさん報酬があるといいですね~♪
ねこばーちゃんさんは英語がペラペラみたいですごいですね^^

応援☆
じゅりあ| |コメントを編集|
2007年09月30日(日)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は夜中にコメ周りしてたんですね♪

あたしは朝だったり昼だったり夕方だったりバラバラです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちゃんと規則正しい生活にしないtいけないですね(>_<)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい| |コメントを編集|
2007年09月30日(日) こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 AGLOCOにこだわりを持っているのが凄い伝わってきます。

 リードメール広告でもやっていますよね。

 また、遊びに来ますね♪ 
ヒゲちゃびん| |コメントを編集|
2007年09月30日(日) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
