パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

アクセスが少なくても稼げるアフィリエイト

2007年09月29日(土) 記事No.323
シェアブログpengin1997に投稿


クリック保障型アフィリエイト。1クリック8~30円。ダウンは1段目が4円。2段目が2円。
『それぞれ2段階10人ずつ紹介して各バナー1日 10クリックあった場合1日 2480円が あなたの収入になります。 1ヶ月 30日で 74,400円 が あなたの 収入になります。』
サイトでの説明にこうありましたアフィリエイト
これほどまでは難しくても、かなりお勧めのお小遣い稼ぎです。
審査はやさしいです。サイト登録は同時に3サイトまでできます。
ねこばーちゃんは、このブログと一緒に、出来たばかりのブログ(まだ記事数が2日分だけでした)を登録しましたが、両方審査が通りました。
この記事下にあるバナーがこのアフィリエイトバナーです。参考にしてください。(登録は上のバナーから)
サイトに適した広告が自動配信されるので、一度バナーを貼ってしまえば、あとは何もしなくても大丈夫。アダルト内容の広告の配信がないのも嬉しいですね。
毎日の平均アクセスが40くらいのねこばーちゃんのブログでも、月に1,000円にはなってるんです。
あなたのブログのアクセス数はいくつですか?  わんこたちは、ようやく元気に食事や排泄をするようになりました。
大工さんたちがいる1Fではなく、2Fを跳びまわっています。
にゃん子は、あいかわらず怖がって寝床で震えているか、ねこばーちゃんから離れようとしません。
赤ちゃん返りしちゃったかな?
ご飯も手のひらに乗せて上げないと食べないんです。
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
アフィリエイト| コメント(10)|記事を編集

2007年09月30日(日)
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
更新したかったんだけど、出来なくってΣ(ノ∀`)ベチャ

今日は旦那が急遽夜勤になって普段この時間にできないコメ巡り中(・∀・)ニヤ

手の平にのせないとご飯食べないとなると・・・ほんとよっぽどなんだろねぇ(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん| |コメントを編集|
2007年09月29日(土)
アグロコのメールがまた英語で来てました^_^;

意味わからん(笑)

では応援★
パドック| |コメントを編集|
2007年09月29日(土) こんばんは^^
姉に風邪を移しちゃいました^^;
看病の合間にコメ周り中です
応援ポチw
玲| |コメントを編集|
2007年09月29日(土)
はじめまして、クールです。

なかなか美味しいいですね。

ってことは、アクセス増やせばいいお小遣いになりますね。

量産するのもいいですね!

また、お邪魔します。

応援★

クール| |コメントを編集|
2007年09月29日(土)
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ~です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
★夕ッキ~☆行殺アホリエイト★| |コメントを編集|
2007年09月29日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年09月29日(土)
ここも人気所なんでしょうね~
名前はよく聞きます。
これ以上分散できないので登録していませんが。
さくらんぼうず| |コメントを編集|
2007年09月29日(土) おはようございます☆
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

たった40のアクセスで
月1000円は美味しいですねぇ!!
もっと量産してもっとがんばれば
すごいことになりそう…(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!?| |コメントを編集|
2007年09月28日(金)
(*´∀`*)ノ。+.・*
もう10月ですね~
年末なんてすぐ。かな。
そういえばアグロコさんからまた
メールが届きましたね^^
よく意味は分からないけど
段々活発になってきたなぁ♪
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年09月28日(金) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
