パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 

スポンサーサイト

--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

お友達企画

2007年09月24日(月) 記事No.300
今日は「ぷち貯金箱」のkikoponさんの企画紹介で~すハート
↓以下コピペ・・・

来月の10月3日で、ブログを立ち上げて1年が経ちます。
今日までブログを続けて来れたのも、仲良くして下さってるお友達のおかげだと思います。
なので、感謝の気持ちを込めて・・・。


『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』


を開催しま~す。
たくさんの方が参加して下さると嬉しいです。
参加資格等、ちょっと細かく書いてありますので、よくお読みになった上で、参加表明して下さいね!


【賞品】

A賞:TDSお土産(1名)

B賞:図書カード500円分(1名)

C賞:おすすめサイト登録(1名)


【募集期間】

9月20日~10月5日

【抽選結果発表】

10月8日

【抽選方法】

くじ

【参加資格】

1.仲良くしてくださる方
2.相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはOKです)
  (リンクして下さってる方でも、数ヶ月お付き合いのない方はNGです)
3.ハズレても怒らない方
4.この企画をブログで宣伝して下さい

注)初めましての方でも、仲良くして下さる方なら大歓迎です。
  企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。


【注意事項】

・参加表明は「ぷち貯金箱」にお願いします。
・希望の賞品を選んで下さい(全部でもOKですが、どれかに当選したら他の権利はなくなります)
・A賞のTDSのお土産は予定ですので、変更になる場合があります。
 (10月頭に予定していますが、延期や中止になる可能性もあるので)
・A賞とB賞は住所を教えてもいいよって方限定になります。



仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方に当ててもらいたいので、よ~く読んで参加表明して下さいね。
参加待ってま~す♪

参加表明と詳細はkikoponさんの「ぷち貯金箱」まで。 ☆こちらはれいちゃんのアフィリエイト生活 の玲ちゃんさんからのバトンです。

こちらの記事はいつものお小遣い情報と違います。
一人の野球少年を救う為のバトン記事として紹介させて頂きます。

以下、バトン記事内容です。


一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!

千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。
カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、
その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。

しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、
東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。
装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。

しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、
また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、
早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。

病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、
海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で
約1億2800万円という膨大な費用がかかります。

そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、
募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため
一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、
皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋

ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html

一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい
渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、
ブログを開設しました。

ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可をいただいております。

どうか、野球を愛する皆様、そしてブログを利用する皆様の温かく
力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!

          
            ☆☆☆↑以上コピペでした☆☆☆
スポンサーサイト

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
その他自宅収入情報| コメント(11)|記事を編集

2007年09月25日(火)
こんばんは~
企画、いろいろなとこでみかけますね~
見に行ってみようかな♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
BlueComet| |コメントを編集|
2007年09月25日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年09月25日(火)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
1活ぽち外しちゃったんですね(>_<)
バトンもっともっとつながっていくといいですね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい| |コメントを編集|
2007年09月25日(火) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年09月25日(火) こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

面白うな企画ですね^^
でも1年も経つなんて
大先輩ですね!!
驚きです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち| |コメントを編集|
2007年09月25日(火) (*^ー゚)ノこんにちわ

連休は実家でさつまいも掘りして
きました(≧∇≦)ノ
たくさん持って帰ったのはいいけど
全部どうやって食べきろうか
悩み中(笑

海外でしか移植ができないなんて
日本の医療って何だろうって
考えさせられました( ノД`)

U・ェ・Uσワンッ
ジア| |コメントを編集|
2007年09月25日(火)
訪問&コメントありがとうございます。 まえっちです。

生きるということについて
ありがたさなど気持ちの面で
再度、認識させられました。

またお邪魔します。
ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!| |コメントを編集|
2007年09月25日(火)
おはようございます♪
企画に応募ありがとうございます^^
紹介はしてもらわなくて大丈夫です。
説明不足でごめんなさい㋑┓ペコ

サイトをみてきました。
うちの②号と同じ学年です。
このバトン頂いて帰ります^^

ぽちぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年09月24日(月)
リフォームこれからだったんですね~

勘違いしてました^_^;

応援★
パドック| |コメントを編集|
2007年09月24日(月) こんばんは^^
バトンありがとう^^

私の方は熱も下がってきて
明日から仕事へ行けそうです。

今日も早めに寝ます^^
応援ポチw
玲| |コメントを編集|
2007年09月24日(月)
(*´∀`*)ノ。+.・*
世の中には本当に多くの病で苦しんでらっしゃる方が多いのですね。
私たちに何か出来ることを普段の生活から見つけて行きたいなぁって思います♪
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
