パソコン内職 在宅 自宅収入 お小遣い稼ぎ 副収入 アフィリエイト リードメール ブログライター ポイントサイト
                   
b-click    お小遣い稼ぎランキング 


--年--月--日(--) 記事No.

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
スポンサー広告| 記事を編集

CM作ってお小遣いゲット!!

2007年09月22日(土) 記事No.298
シェアブログzousan39に投稿
ブログライター記事
好きなCMってありますか?
ねこばーちゃんが好きなCMは「アフラック」のCM。
あの「あひるんるん♪」のソングが流れると、思わず一緒に口ずさんでしまいます。
あのアヒルも可愛いですね。
あれがロボットだと知ったときはびっくりでした。
巴里を夢見る宮崎あおいちゃんとアヒルの一生懸命で、ほのぼの~とした日常。
あんな癒されるCMを作ってみたいです。
消費者参加型CM製作ネットワークfilmoでは、誰でもCMクリエイターになれます。
企業からの依頼にこたえてCMを作成すれば、2000円以上の制作費がもらえます。  ようやく片付けが済み、リフォームが始まりました。
ブログのお休み中も、訪問してくださった方々ありがとうございます。
今日から、皆さんのところへ遊びにいけそうです。
今回のリフォームは、1Fの全ての床と壁。システムキッチンとバスルームです。
トランクルームを借りず、1Fのほとんどの荷物を2Fに上げたから、めちゃくちゃ狭っ汗
部屋の壁がダンボールで埋まってます。
そしてうちのニャン子は、箱入り息子になってます。
気にいっちゃったのね・・・もくろみ


一括ポチをはずしました。
理由は・・・アダルト広告が入るようになってしまったので・・・残念です。
応援してくださった方々ありがとうございました。
引き続き「お小遣い稼ぎランキング」にて、ぜひ応援くださいね。照れ

はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加 del.icio.usに追加


お小遣い稼ぎランキング  タグリスト:
その他自宅収入情報| コメント(14)|記事を編集

2007年09月24日(月) きょうにゃんたま
きょうにゃんたまがサービスしたいです。
でも、タマと探索した。
BlogPetのにゃんたま| |コメントを編集|
2007年09月24日(月) こんにちは!
リフォームですかぁ♪
うちは賃貸なので、いじれない。。。
でも、風呂場の壁をピンクにしようかと
計画中!(= '艸')ムププ

ポチッ (*゚∇゚)σ
ポチ| |コメントを編集|
2007年09月23日(日) こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

シェアブログという
文字が目に入ってしまいました^^
懐かしいです。
私も以前はよく使ってましたよ♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
舞花@ニートがネットでお金持ち| |コメントを編集|
2007年09月23日(日)
しばらくの辛抱ですね。
でもその後は素敵なキッチンライフが~♪
てか、リフォームかかりそう¥¥¥

お小遣い頑張りましょう♪

応援★
まっぴぃ| |コメントを編集|
2007年09月23日(日) おはよ~
リフォームか~
キッチンいいな~・・・
私もリフォームしたい~!
って賃貸だから無理だった(´▽`*)アハハー
広いキッチンに憧れる~♪

応援ポチ☆
ひろ| |コメントを編集|
2007年09月23日(日)
リフォーム完了おめでと!
後片付けが大変なんだよね~。
息子さん、箱から出してあげなきゃ。
さくらんぼうず| |コメントを編集|
2007年09月23日(日)
おはようございます♪
完成が待ち遠しいですね!
綺麗なキッチン、いいなぁ~♪

ぽちぽち!
いち| |コメントを編集|
2007年09月23日(日)
リフォーム完了おめでとう!(^^)!

うらやましいな~

アグロコなんかメール来てましたけど、英語が疎いんで^_^;

応援★
パドック| |コメントを編集|
2007年09月22日(土) こんばんは^^
リフォームですか~
使い勝手の良いキッチンに生まれ変わると良いですね^^
応援ポチw
玲| |コメントを編集|
2007年09月22日(土)
(*´∀`*)ノ。+.・*
リフォームの準備されていたのですね!!
大変だぁ
でも新しくなるお部屋が楽しみですね~♪
ポチっとな凸
ピック| |コメントを編集|
2007年09月22日(土)
こんばんは~☆

大掛かりなリフォームなんですね^^
まだまだかかりそうで大変だなぁ。
でも出来上がりが楽しみですよね~♪

応援☆
じゅりあ| |コメントを編集|
2007年09月22日(土)
訪問&コメントありがとう
ございます。まえっちです。

ご無沙汰でしたね。
いつもコメントありがとう
ございます。
励みにがんばります。

応援ぽちり
ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!| |コメントを編集|
2007年09月22日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|
2007年09月22日(土) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |コメントを編集|

コメントの投稿

非公開コメント
ブログランキング デザイナーズ家具の通販インテリアショップ【TIMUS】 
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet
